2011/4/4 月曜日

十字架の贖い

Filed under: お知らせ — admin @ 3:41:28

◆ヨハネの福音書 3章16節
神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、
永遠のいのちを持つためである。
◆イザヤ 53章
まことに、彼は私たちの病を負い、
私たちの痛みをになった。
だが、私たちは思った。
彼は罰せられ、神に打たれ、苦しめられたのだと。
しかし、彼は、
私たちのそむきの罪のために刺し通され、
私たちの咎のために砕かれた。
彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、
彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。

2011/4/3 日曜日

十字架の贖い

Filed under: お知らせ — admin @ 23:30:52

For You! 神の贈り物! 無条件の愛!

イースター

キリストは「十字架の上で」全人類の罪をその身に負われ、贖いを遂げられた。
これによって人に救いの道が開かれた。だれでも、神の御前に出て、「神不在の罪」を悔い改め、十字架を「自分の罪の身代わり」として信じるなら、救われ、神の子とされ、永遠のいのちを与えられる。これが人がもっとも必要とする救いである。

十字架の贖い
Via Dolorosa ゴルゴタへの道
Passion:キリストの受難
Holy Week:最後の一週間
十字架上の七つの御言葉

2011/4/1 金曜日

ウエルカム礼拝のご案内

Filed under: お知らせ — admin @ 6:00:45

新松戸福音自由教会からのお知らせ

goodnews201104

コリント? 15:17-20
◆基督の復活
17 そして、もしキリストがよみがえらなかったのなら、あなたがたの信仰はむなしく、あなたがたは今もなお、自分の罪の中にいるのです。
18 そうだったら、キリストにあって眠った者たちは、滅んでしまったのです。
19 もし、私たちがこの世にあってキリストに単なる希望を置いているだけなら、私たちは、すべての人の中で一番哀れな者です。
20 しかし、今やキリストは、眠った者の初穂として死者の中からよみがえられました。

Copyright(C)2004.1.1 Wang.Mc Pure Service All Rights Reserved.