2009/9/26 土曜日

学びへの熱意

Filed under: お祈り — admin @ 18:35:36


◆お祈り
主よ、どうか(子供の名前)があなたとあなたの道に対して深い畏敬の念をもつ者となりますように。みことばを宝のように心に蓄え、金や銀を探すように真理を追い求める者としてください。すなおな学びの心と能力をお与えください。知識と技に到達したいと欲する思いを豊かに与え、努力の過程で喜びを覚えることができますように。
何よりも、あなたから教えを受ける者となりますように。なぜなら、みことばがあなたから教えを受けた者には平和が保証されると言うからです。
あなたはこうもおっしゃっています。「主を恐れることは知識の初めである。愚か者は知恵と訓戒をさげすむ。」箴言1:7 どうかあの子が愚か者とならず、学びに背を向けることがありませんように。自分に必要な知識を求めあなたのほうへ向く者となりますように。
◆イザヤ54:13
あなたの子どもたちはみな、主の教えを受け、あなたの子供たちには、豊かな平和がある。

◆お祈り
主よ、あの子が、父母を尊敬し、進んで親の教えを受ける者となりますように。あの子が学びやすい、みこころにかなった最適の先生を送りください。先生がたとよいコミュニケーションをもてますように。
どうかあの子が充実した学生生活を送り、選択する科目でよい成績を取れますように。学びの道をなめらかにし、あまり多くの困難や無理を経験しなくてすみますように。
あの子の頭脳が整えられ、明晰な考えと組織立ったよい記憶力、強い学習能力をもつことができますように。私はあなたのみことばに従ってあの子に言います。「主はすべてのことについて、理解する力をあなたに必ず与えて下さいます。」(?テモテ2:7)
◆箴言4:13
訓戒を堅く握って、手放すな。それを見守れ。それはあなたのいのちだから。

2009/9/12 土曜日

Welcome

Filed under: お知らせ — admin @ 16:25:33

新松戸福音自由教会からのお知らせ

goodnews200909

コロサイ人への手紙 1章6節

この福音は、あなたがたが神の恵みを聞き、
それをほんとうに理解したとき以来、
あなたがたの間でも見られるとおりの勢いをもって、
世界中で、実を結び広がり続けています。
福音はそのようにしてあなたがたに届いたのです。

Copyright(C)2004.1.1 Wang.Mc Pure Service All Rights Reserved.