2009/6/13 土曜日

Filed under: お知らせ — admin @ 12:12:37

2009.06.13

新松戸福音自由教会からのお知らせ

goodnews200905

2009/6/6 土曜日

父と母を敬うことと反攻の禁止

Filed under: お祈り — admin @ 12:04:11


◆お祈り
主よ、どうか(子供の名前)に、心からあなたに従いたいと望む心を与えてください。
あなたの御言葉に触れ、祈る中で、あなたと一緒に時間を過ごしたい、御声をもっと聞きたいと慕い求める心をあの子お与え下さい。心に根を下ろそうとしているどんな隠れた秘密の反攻心も明らかにされて打ち砕かれるように、あなたの光で照らし出してください。
高慢や自己中心、反抗心身を任せることなく、それらから解放されますように。キリストの御力によって与えられた権威により、私は悪魔の策略に立ち向かい、偶像礼拝の罪、反攻と敵対の罪、頑迷と不敬の罪を打ち砕きます。私の子供の人生とこれらの罪とは何の関係もありません。そうでなければあの子は死と破壊の道を歩むことになるからです。

自分の父をあざけり、母に従うのを卑しいこととする目は、谷のからすがこれをつつき出し、はげたかがこれを食べる。
箴言30: 17

◆お祈り
主よ、あなたは、「こどもたちよ、すべてのことについて、両親に従いなさい。それは主に喜ばれることだからです」(コロサイ3:20)と教えていらっしゃいます。
あの子の心を親に向かわせ、父と母を敬い、従い、あの子の人生が長くよくものとなるように助けてください。あの子の心をあなたに向かわせてくださり、あの子のなすことがすべて、あなたの目に喜ばれるものとなりますように。
あの子が内なるプライドと反抗心を見分け、それと戦い、進んで告白し、悔い改めることができますように、あの子が罪を恐れるようにしてください。
あなたに信頼し、従うことの喜びと、謙虚に歩んでいくことの美しさ、素朴さを知ることができるように、主よ、どうか助けてください。

わが子よ、あなたは父の教訓を聞き、母の教を捨ててはならない。
それらは、あなたの頭の麗しい冠となり、あなたの首の飾りとなるからである。
箴言1: 8、9

Copyright(C)2004.1.1 Wang.Mc Pure Service All Rights Reserved.