2009/1/31 土曜日

Filed under: お知らせ — admin @ 20:14:44

2009.01.31 ネットブック開設

索引一覧


永恒在召喚

2009/1/25 日曜日

Filed under: お知らせ — admin @ 20:13:45

2008.01.25 「神様の領域」更新:トップページをリニューアルしました。


トップページ更新

2009/1/24 土曜日

Filed under: お知らせ — admin @ 20:11:50

2008.01.24 最新情報一覧ページの作成


最新情報一覧

2009/1/17 土曜日

ゴミを捨てる

Filed under: 感想と証しの広場 — admin @ 11:47:17

神よ、わたしの内に清い心を創造し、新しく確かな霊を授けてください。 詩篇51:12

台所に入ったとき、持ち出すばかりになっているゴミの袋が置いてありました。ゴミを出しに行きながら、私は人生は何と多くのゴミで埋まっていることか、と思いました。利己的な欲望、憤り、制御出来ない怒り、良くない態度、下品な行動、心に隠れた罪、など、私たちや人々を深く悩まし傷つけるゴミです。そのとき、私たちの内にあるゴミは捨てる必要があるのです。

私たちの人生に溜まった霊的なゴミを捨てるためには、適切な時や正しい方法があります。何百年も昔、詩篇の作者は自分の人生と心の中に溜まったゴミについて書いています。作者は、その存在とそれを取り除く必要を理解しました。そして心の奥深くからこう叫びました。「神よ、わたしの内に清い心を創造し、新しく確かな霊を授けてください」と。その祈りは今も私たちのために働いています。

心の中にゴミが溜まると、神は私たちにそれを捨てるよう方法を示して下さいます。そうすればそれが重大な成り行きにはつながらないでしょう。

祈祷:愛の神様、私たちの人生からゴミを取り除き、私たちの心を清めて下さい。私たちの主イエス・キリストによって。アーメン。

黙想:神は、毎日私たちの心をきれいな新しいものにして下さいます。

ハワード・クープ

2009/1/1 木曜日

平和の祈り

Filed under: お祈り — admin @ 20:20:18

阿!主よ、私をあなたの平和の道具にしてください。
憎しみのあるところに愛をもたらすことができますように。

争いのあるところに許しを、
分裂あることろに一致を
疑いあるところに信仰を、
誤りあるところに真理を
絶望あるところに希望を、
悲しみあるところに光をもたらすことができますように。

阿!主よ、私に慰められるよりも慰めることを、
理解されることよりも理解することを、
愛されるよりも愛することを求めさせてください。

私たちは、与えてこそ受け、
赦してこそ赦され。

自分自身に捨てることによって、永遠のいのちに
生きるからです。

アッシジのフランシスコ

Copyright(C)2004.1.1 Wang.Mc Pure Service All Rights Reserved.