2007/6/30 土曜日

愛と赦す

Filed under: オウサン工房 — admin @ 23:16:47

主よ、私をあなたの平和の道具にしてください。
憎しみのあるところに愛をもたらす人に、
争いのあるところに許しを、
疑いあるところに信仰を、
絶望あるところに希望を、
闇あるところに光を、
悲しみあるところに喜びをもたらす人にしてください。
主よ、慰められるよりも慰めることを、
理解されることよりも理解することを、
愛されるよりも愛することを求めることができますように。
私たちは、人に与えることによって多くを受け、
許すときに許されるのですから。

2007/6/20 水曜日

夏休み

Filed under: モーセ — admin @ 11:09:54

モーセの夏休みを入りました。

2007/6/6 水曜日

救いの証し

Filed under: オウサン工房, 感想と証しの広場 — admin @ 23:29:19

私はクリスチャンの家庭で育ち、家族の中にもう一人重要な存在がいる、つまり神様がいると子どもの時から両親に教えられました。神様は、全能で、不思議、永遠の父で、目に見えないお方であると教えられました。母親は聖書のお話をしてくれましたが、少女時代は、色々と疑問を抱きながら過ごしました。
13歳の時、特別なことがありました。激しい運動の後、私の心臓が止まって全身冷たくなって、まるで死人のようになったのです。その時私は墓地に立っているのに気づきました。暗い中で、私は痩せこけて黒い服を着たおばあさんに墓の中に引きずり込まれていきました。長い地下道を通って、周りには恐ろしい怪物がたくさんいたのです。おばあさんは私をサタンの前に連れて行き、「拝め!」と言うのです。私は絶対嫌だと断りました。その時力強い手が私を光り輝く神殿の中に引きずりだしたのです。それはとっても聖く、潔白な神殿でした。私はそこで王座にひざまずいて拝みました。そして「主よ、あなたを拝みます。絶対サタンを拝しません」と叫びました。その時私の両親と兄弟姉妹の泣きながら祈る大きな声が聞こえてきたのです。私は意識を回復したのです。
しかしそれだけでは終わりませんでした。高熱とウィルス性赤痢にかかっていました。ひどい下痢が続きました。母は医者であり、病状が重いことがわかっていましたから、何度も「病院に行って治療しようか」それとも「私が治療しようか」と聞いてきました。けれどもその当時の私はまだ幼く、病気の重さも理解できませんでしたし、注射や薬も嫌いだったので、「いいえ、そんな必要はないし、信仰を持って祈れば、きっと神様が助けてくれる」と信仰的なことを言って、母の勧めを拒みました。そんなわけで三日経つと、病状は軽くなるどころかもっとひどくなりました。一分に一回の下痢の症状が続き、もう命も危うい状況でした。そこで両親は私の死を覚悟し、バプテスマを授けたいと思ったようです。当時、中国ではまだ信教の自由がありませんでしたので、遠い地下教会まで私を運んでくれてのことでした。すると不思議なことに帰宅する途中、私は全く癒されたのです。
17歳の時、家族からの手紙を受け取りました。この手紙は私の心に触れ、13歳の時に起こった出来事を深く考えさせるものでした。私と幼いからの友達が、私と同じウィルス性赤痢で死んだという知らせでした。彼女は医療の手を尽くしながらも命を奪われたのです。私の命は、神様によって守られたのだということがよくわかりました。過去の経験は偶然ではなく、全くの奇跡であったのです。神様は私に新しい命をくださいました。永遠の命も賜ってくださった、と信じることができました。

王永天 http://godarea.net/

2007/6/2 土曜日

移転を伴って、神様の領域ドメイン名を取得

Filed under: オウサン工房, お知らせ — admin @ 23:08:13

拝啓
頌主!
神様が与えて下さった柏市の住所で、モーセは素晴らしい高校時代を送りまして、私はオウサン工房の純奉仕と仕事の掛け持ちの日々を送りました。4年間、神様からの数え切れないのほどの恵みを感謝します。

柏市豊四季台団地の建替事業よって、神様は私たち母子二人に新しい住まいを与えて下さったので、Golden Weekに引越しをしました。引越を伴って、オウサン工房はレンタルサーバをお借りして移転し、そして神様の領域(god area)をドメイン名にしたアドレス(http://godarea.net/)を新しく取得することができました。

オウサン工房は、常に新しい価値の創造に努め、高性能かつ高品質の奉仕品を製作するサービスを永続的に提供することを励みます。これにより私自身の霊的成長を図り、神様の御業と共栄できるように、このサイトの構成を考えていきたいと思います。作業時間と能力を豊かに与えますようにぜひ皆様のお祈りと励ましお願い致します。

敬具 王 永天・モーセ
http://godarea.net/

Copyright(C)2004.1.1 Wang.Mc Pure Service All Rights Reserved.