2012/3/31 土曜日

Passion: キリストの受難

Filed under: お知らせ, 福音ニュース — admin @ 23:11:13

For You! 神の贈り物! 無条件の愛!

キリストの受難

◆ヨハネの福音書 3章16節
神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、
永遠のいのちを持つためである。
◆イザヤ 53章
まことに、彼は私たちの病を負い、
私たちの痛みをになった。
だが、私たちは思った。
彼は罰せられ、神に打たれ、苦しめられたのだと。
しかし、彼は、
私たちのそむきの罪のために刺し通され、
私たちの咎のために砕かれた。
彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、
彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。

2007/12/23 日曜日

キリスト降誕

Filed under: 福音ニュース — admin @ 15:21:14

イブの夜にはキャンドルの小さな火を見つめながら、教会で祈りの時を過ごしてみませんか。教会がまったくはじめてという方も心配はいりません。独りで、家族で、友達同士で、またアベックで、どなたでも歓迎します。

クリスマスについて御存じでしょうか。クリスマスとは、救い主イエス・キリスト様のお誕生を祝う日です。イエス様のお誕生は、架空の出来事ではなく、今から約2000年前、ユダヤのベツレヘム村で起きた歴史上の出来事です。今日、世界中で祝われるようになったクリスマスがあなたに伝えているメッセージは何でしょうか。それは「あなたはもう恐れなくてもよい。」というものです。

神様の御子イエス様がこの世界にお生まれになったのです。それは、神様であるイエス様が私たちの中に生まれて下さり、私たちとともに生きてくださっていることを意味しています。「私たちとともに」とは、私たちの側に立ち、私たちの味方になってくださるということです。だから「あなたはもう恐れなくてよい。」のです。あなたはひとりぼっちではありません。イエス様があなたのかたわらにいて、あなたを支え守ってくださるのです。このすばらしいメッセージをあなたにもぜひ教会に来て、聞いてほしいのです。あなたを教会の諸集会にお招きします。

クリスマスは、主イエス・キリストのご降誕をお祝いする喜びの時です。今年も諸教会は、様々なプログラムであなたをお待ちしています。今年のクリスマスが、あなたにとって、すばらしい時となるよう祈ります。

http://godarea.net/

2007/7/24 火曜日

ラブ・ソナタ東京で

Filed under: 福音ニュース — admin @ 23:59:41

7月24日(火)の夜にラブ・ソナタ東京が埼玉アリーナで行われました。韓国の教会主催で、韓国のクリスチャンの愛と配慮を身にしみて感じました。このアリーナを借り切る費用や、バスで移動したり泊まったり、食事のことやそれらすべて韓国の教会が負担しているとは、なんとすごいことでしょうか。そして、それと同じくらい、あるいはそれ以上に驚くべきことは、この集会のために積まれている祈りです。当日も、会場の地下で集会の間中ずっと祈り続けている人たちがいました。集会は讃美と愛が満ち溢れ、本当に心温まる、うれしい、ゴージャスで、気品のあるすばらしい時間で、飽きることがありませんでした。きっと天国は、こういうところなのでしょう。

2007/3/23 金曜日

はじめまして

Filed under: オウサン工房, お知らせ, 福音ニュース — admin @ 21:02:00

はじめまして。オウサン工房の王永天と申します。
今日、ブログの開設が作業を完了いたしましたので、はじめてブログを書きます。

Copyright(C)2004.1.1 Wang.Mc Pure Service All Rights Reserved.